結婚を【人生の墓場】にしていませんか? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋













 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座3期ドキドキ  【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】                         現在募集中 詳細はコチラ 







ビジネスアカウントはコチラ↓








昨晩はコラム最終回でした💖🌈






テーマは

100億あげるから






だいぶ、パワーフレーズで攻めたよね😂❤️





















昨日、コラムの最後に

感極まっちゃってエピローグ的な?




文章を入れてしまい😂😂😂😂😂













それを書いていて思い出したこと


今日はブログに書いていこうかな💖








🦋本題入るよ🦋





















今はもう、遠い過去に感じるのですが


















以前、自分の今後の人生








・会社と家の往復



・結婚したら、仕事プラス家事で余計時間ない




・結婚したら、自由な時間もお金持ちなくなる




・結婚=人生の墓場




・共働きは免れない




・子どもは私が育てなければならない




・子どもができたら、
自由な時間もお金もさらになくなる




・子どもが大きくなるまで、
毎日同じことの繰り返し















的な未来を想像して、絶望してました😂😂😂



















結婚=人生の墓場


とかもう😂😂😂


































そんな私は、自由なのは

今しかないと思い、











今のうちに、旅行。

今のうちに、美容。




と、なんだか焦っていました😂😂


 



 





 



たしかに、そういう生き方を

選んでいる〟人もいるけど。











だけど、そういう人生が全てではないし



しっかりと

望んでいる人生歩んでいく





ということは可能であるということ❣️

























自分の将来失望するのではなく



 





自分の人生において



今が1番幸せ💖💖と言いながら

生きていく人を増やしたい🤩💖





















結婚って良くも悪くも

自分の人生が決まること。
























なのにも関わらず、

自分の理想無視して妥協したり、








理想とかけ離れた人生を選択し、


辛い想いを自分にさせてしまっている人が







あまりにも多いのではなかろうか?

















そんな風に思ってしまう。





















だからこそ。




私は責任を持って 


皆様が理想の人生を歩んでいけるよう、







サポートをさせて頂いているんだよね❣️

















講座代金。








決して、安くはないです。













だけど、破格であると自信を持って言えます。






倍の価格でも良いと、よく言われます笑














それは、私自身が自己啓発で


リバ美女以上にお金を使ったこと





大金を払って大物経営者にお会いして


講座の質をレベルアップさせている事。










それらの知識経験が詰まっているから。

   

















にも関わらず、価格を上げないのは


 

多くの人にチャンスを

という精神があるから。




 









 
婚活自己啓発は、だらだら



何年もの時間

数百万のお金をかけるところじゃないです。









いまここで、しっかりと



理想通りの幸せな人生

歩んでいける自分になって
  



 
今後、その幸せを拡大していって

頂きたいです💖✨















さてさて!!



熱く語ってしまいましたが






本日いっぱいでリバ美女3期募集

締め切らせて頂きます🦋🌈
















まだ若干残席がありますので




希望される方はLINE@にて

ご連絡を頂けたらと思います❣️









年内ラストチャンスです。



しっかり4ヶ月間で学び、 






2022年度は新たな私〟として


理想の人生をスタートさせよう。













ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座3期     
 

【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】

先行案内はコチラ


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️