私らしさって、そもそも何? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋












 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座3期ドキドキ  【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】                         現在募集中 詳細はコチラ 







ビジネスアカウントはコチラ↓















セイナちゃんすごすぎる🤩👏👏










 

(何度もリブログ失礼致します😂😂)












 

本質オブ本質すぎる👏👏👏💖

















結局のところ、全てにおいて


自分が先に幸せになった上でじゃないと






ハイスペ彼も、お金も、ブランド品

嬉しいけど幸せにはならないのよ!!












むしろ虚しいって、

ばり共感👏👏👏👏👏👏

















この手の話はリバ美女

ゴリゴリに語り出してしまうけど、








(こう見えて、普段はホワホワしてますが

本質的な話をすると

つい、マジな顔になってしまう😂😂


まぁ、明日のインスタライブで

ブログとのギャップをどうぞ💖💖)














それこそまさに人生の本質であり

私たちが辿り着きたい場所だからね❤️









 



にしても、これに気づけたのは

リバ美女のおかげだなんて




天にも昇っちゃいそうだぜ🤩💖💖🌈



















🦋本題入るよ🦋







「春菜らしいよね!」








そんな風に言われるの、

好きなんだよね🤩❤️



 














なんでかっていうと







私のことを
理解してくれていると感じるのと、






私のことを

受け入れてくれるように思えるから💖🌈


















そして面白いのが


「春菜らしいよね!」って言われるのが





上手くやり込めた時ではなくて

欠けている要素を表に出した時だなぁと🤩💖💖
















 




それってもはや

欠けている要素こそが


私らしさなのでは!?





と思ったんだよね🤩❤️















ここで重要なのが


欠けている=ダメなこと

じゃない。





短所ダメなことじゃない。












自分の欠けている要素

短所とも捉えられるところを




ダメなこと】と思考したまま、


無理矢理受け入れるのではない。









ということ❣️








    








私自身、自分のことが大好きになったのは






自分の優れているところ

褒めたからではなくて









自分の欠けている要素



本当の意味で 

受け入れることができたときなんだよね❤️🌈






 


このマインドになることで

日常生活におけるストレスが


大幅に減りました❣️











普段、無意識のうちに



どれほど自己否定してたか

よくわかったよね😂😂























明日19時半より

インスタライブを行います🌈




















テーマは





ハイスペ男子に向けて

他と差をつける〝感謝力についてと、










「今日もお綺麗ですね」

毎日言われることから紐解く





器を用意することについて💎



















短く、濃く。



お話しするのが得意です💖✨













お楽しみに🦋











 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座3期     
 

【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】

先行案内はコチラ


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️