貴女の願いが叶わないのは、なぜ? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨









はるなです🦋
 












 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座3期ドキドキ  【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】                         現在募集中 詳細はコチラ 







ビジネスアカウントはコチラ↓





  
 




今日は溺愛女子サロンにて

春菜塾をやりました💖💖





















あやちゃんが




光の速さでアウトプットしてくれていて


感動😭💖💖







  




「ぶっちゃけ
久々の春菜でしたが

なんかオーラがまた
変わってましたね

冒頭からビックリした 」











と、ありますが



私も日々成長?してるからか???

すごい言われます😂😂😂












スピード感ピカイチです❤️








🦋本題入るよ🦋










昨晩は


ライオンズゲート

一粒万倍日

新月












ということで、夜更かしをして

ノートタイムをとりました💖💖









そしてそのネタを2期生にシェア💖























願い事が叶うポイント



ワクワクすること💖💖💖













(まじ、昨日の夜嬉しすぎて泣いた)











願いが叶ったときに





ワクワクするのか??


幸せなのか??










先に〟確かめておく必要がある💖🌈
















だって、その願いが叶っても



大して幸せじゃなかったら











それ、叶える意味なくない!?










って話なのです❣️















だけど!!!!!




今日言いたいのは、ここから。













叶えたい願いがある。





その上で


それが叶っていない。












その理由は



叶ってしまっては、〝困る〟から。









です❤️














いやいや、そんなはずないよ!!



って思うかな??











人間が自覚できる】思考は、

たったの5%以下。







つまり、残りの95%以上も

自覚できないんですよ。










残りの95%

叶えたくないと思考していたら




そりゃあ、叶わないよ。















思考が、現実化する世界なんだから。





















だから、願いが叶わないのなら



  



その願いに対して



何かしらのデメリット

感じている可能性があるんだよね❤️🌈














結婚したいのに、できない。なら











結婚したら、、、




1人の時間がなくなる

自由に使えるお金がなくなる




とか!!






そりゃあ、結婚したくないでしょうよ😂😂😂😂😂









 








で、講座生には特別に




私が願いを叶えるためにやっている
極意についてお伝えしたよ💖
























昨日ブログに書いたことも

極意ではあるんだけど




圧倒的にこっちが大事。






(私のブログ、全てを出してるレベル
アウトプットに見えるかもしれないけど、そんなことない笑

講座生の優位性はバチバチあります)
 
















何を願うか?じゃない。







その後に、どんな手を打つか?

叶うかどうかが決まる💖








 














みんな、反応ありがとう💖💖

















 









 










そして今日はセッションDAYでした❤️🌈

























いいねぇー!!!🤩💖💖



セッション代以上の価値❤️❤️























これもスーパー嬉しかった💖












反応をもらえるって

めちゃくちゃ嬉しい🤩💖💖








  
















いやぁーーー。



乗り越える壁が現れました。







アシスタントが指摘してくださいました!!



















私が嫌そうなことまで

言ってくれるのすぎる😭❤️














ちょ、ガッツリノートタイム入るわ💖💖









ここ抜けたらやばいぞ❤️❤️


















何はともあれ、、、









 

 

エネルギー高すぎ多すぎ


イマイチ活かしきれてない私。




まずは、おつかれさん🤩❤️




    








この爆発したエネルギー、



上手く使いこなしてみせます💖💖💖💖💖








 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座3期     
 

【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】

先行案内はコチラ


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️