頼れるパートナーにしたいのに?❤️ 矛盾した行動、やってない? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋











 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座3期ドキドキ  【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】                         現在募集中 詳細はコチラ 







ビジネスアカウントはコチラ↓















突如、TwitterのTL

ジミンが出てきてビビった😂❤️❤️


(BTS系はフォローしてない)

















思わず、絡みに行った私😂😂😂










(いやうける😂😂)












溺愛女子サロン

BTS好きな人どれくらいいるんだろ?











 









BTSってもちろん多彩だけど

学びが深い人たちなのです❤️🌈

















講座生にもBTS好きな人いるから





講座生向け

BTSコラムも書く始末🤩🤩🤩





(もちろん講座の内容と関係ある)
















 









そして、




LINEフォローにもBTSを絡める🤩❤️










(BTS好きな人に向けたフォロー)


(てかこの時はBTSの質問だった

→LINEフォローは何でもあり






















和訳付き歌詞シェアし出す😂💖💖










    







BTSの歌詞からも自己受容が学べるのよ!!














(渾身の自己受容ブログ)














BTS好きな人興味がある人向けに







溺愛女子サロンにて

BTS zoomやろうかな🤩💖💖













🦋本題入るよ🦋


 







頼れるパートナーが理想🤩❤️❤️







とか言いつつ、




パートナーの頼りがいが育つ行動

真逆の行動をとってない??






















いやいやいや、


パートナーが頼りになることと

私の行動の何が関係あるの?






って?
















そりゃあ、ありますとも。















 





頼れるパートナーが理想🤩💖

私を引っ張っていってくれる人がいい🤩💖💖





と、言いつつ





 

彼の活躍の場

奪っている女性が多い!!
















そんなつもりはなくても、無意識のうちに




自分の価値を証明するために

彼にマウントを取っていない?


(嗚呼、無意識って罪)















自分の価値

自分で認めることができていない

ばっかりに





彼を勝たせるコミュニケーション

取れてないんですよ!!!


















いや、もちろんパートナーに対して




私優位で、私が引っ張っていくの😤


って思ってるのなら、いい。









 








だけど、そうじゃないのに




自分の価値

証明するために、実感するため

 


彼にマウントを取っている人が

多いんだよね❣️
















その場合!!



彼が頼りがいのある男性になるのは

難しいです。












なぜなら、 



彼が頼りがいのある男性になると






貴女が困るから。



















貴女の価値

見出すことができなくなってしまうから、





彼が頼りがいのある男性になることを


実は自分で回避してしまっている。














彼が頼りがいのある男性になっちゃあ、困るもんね❤️❤️



























心理学用語で

ピグマリオン効果って言うんだけど












彼に対して



頼りがいのある男性って

思いながら関わったら






彼も期待に応えようとして

頼りがいのある男性になっていく。














逆に頼りがいのない男性だと思って

関わったら




彼も期待に応えようとして

頼りがいのない男性になっていく。
















無意識の領域


彼に勝つことで
自分の価値を見出そうとしている女性が









無意識の領域で、心の底から





彼ことを

頼りがいのある男性と思って、






関われるだろうか?


















頼りがいのある彼で
いてほしい🤩❤️❤️


だけど、自分の価値も
自覚したい🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

















この矛盾、どうするかっていったら




自己肯定感を上げるに他無し!!!!!



















   



だけど多くの人を見て、思う。










自己肯定感を上げようとしても

 







やり方を知らない。


やり方をミスっている。


やり方を知っているが
上手くできていない。














この3パターンがほとんどです。















私もそうでした。




私もそうだったから、よく分かる。






















多くの人つまずきやすい要素

痛いほどに理解しているからこそ、












うちの継続講座であるリバ美女では





これらの3つの要素

つまずかないよう、取り組んでいます💖








リバ美女講師頭脳戦なんですよ❤️















結果を出すまでのプロセスも大事だけど







講座生の皆様求めるのは

結果だからね❤️





















個別セッションですが

今日までの募集で締め切ろうかな❤️✨




(締め切りも急かい😂😂)









検討されている方はお早めに❤️❤️




















スーパーオフショット笑











今年の夏は家庭菜園


力を入れていたワイ😂😂😂









見事、ピーマンを収穫しました😂😂😂💖






 







完全に


生産者、春菜。です😂💖








映えない起業家やってます💖🌈





 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座3期     
 

【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】

先行案内はコチラ


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼














コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️