人生が決まる結婚、自己流で良いわけ? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋











 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座3期ドキドキ        coming soon    【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】                         8月1日 情報解禁     8月2日 募集開始                     




ビジネスアカウントはコチラ↓















昨日はリバ美女3期

詳細発表でした🤩❤️❤️
















この後21時より

募集開始となります❤️🌈









お申し込みを希望される方は

LINE@にてメッセージをください💖 





 
















🦋本題入るよ🦋










結婚って、良くも悪くも




選ぶ相手によって

今後の人生が決まるものだよね✨




  


(選ぶ相手というか、
自分のエネルギーに相応しい相手)










いくら、 
自分の人生を歩んでいく!!という

我が道を歩む、強い心を持つ人だって








結婚に関しては、1人の人生ではなく


パートナーと共に
人生を作り上げていく❣️



わけだし。












となると 




結婚する相手によって



ライフスタイルが変わってくるのは

必然的。










 



お相手が全国転勤の人なら、それに伴って





自分も一緒に全国まわるのか?

それとも単身赴任になるのか?














または、不規則なお仕事の彼だったら

毎晩一緒に過ごせるとは限らない。











とかね!!















だから、先に


自分がどう生きていきたいのか?





決めるんですよ。














相手を決めるよりも、先に。








  








蓋を開けてみて(結婚して)

こんなはずじゃなかった🧟‍♀️🧟‍♀️




未来の自分言わないために。

















 




(昨日は富良野。ラベンダー飽きた)













そして何より






自分のエネルギーの高さによって




出会う男性のレベル、

お付き合いできる男性のレベルが


 

大きく変わってしまうこと😂😂














濁さずに書くと


自分のエネルギーのレベルによって





稼ぐ力のある男性

一緒になれるのか?





変わってくるということ✨


















稼ぐ力がある男性と結婚した方が

生活のレベルが高くなるのは当たり前。












稼ぐ力がある男性

パートナーシップを結ぶために、











自分が

独身時代にエネルギーを上げる


ことが必須ならば




   








 
結婚する前に自己投資をすることで




プロの力を借りて

思考・マインドを整えて





的を射た自分磨きをすることが

賢明だと私は思います🦋





















だって、、


自己啓発を行わずして









結婚しなきゃやばい🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️




って思い、

慌てて婚活アプリを始めたはいいもの、










売れ残りみたいな(ごめんなさい)




冴えない男子としか、

マッチングできなかったら??
















妥協して結婚したはいいもの、、








パートナーの稼ぎだけだと生活できず
自分も働かなければならない〟  


やりたくない仕事を嫌々やっている


家事に育児にと時間に追われ、
自分の時間はない


月日と共にパートナーとの関係は冷めきる










だったら??












今後の生活がかかっているのに



そんな低いエネルギー婚活をして

焦りの気持ちで入籍しちゃって良いわけ??






  








(本当に、〝情報格差〟が〝貧富の差〟を生むよね😂)














私自身、大きな自己投資をして


思考・マインドを整えてからというもの









出会う男性のレベル

めちゃくちゃ上がった



 












自分に入ってくる豊かさ

大幅に増えた






 


何より、幸せ度

爆発的に大きくなったもん🤩💖💖💖💖




















それは、婚活アプリの正しいやり方

プロから伝授してもらったこと






思考・マインドが整って

自分のステージが上がったことが



要因です❤️🌈

















自分がこれほどまでに幸せになったのだから

同じように、、、




いや、私以上にもっともっと

幸せになれる人を増やしたい🤩💖💖






 


一緒に豊かになっていきたい


心から思っているんだよね🤩🦋




















もちろん、すでに結婚されている方、

決まっているパートナーがいる方も




諦めるのは早くて。











どんな男性も

男性として生まれてきている時点で




稼ぐ力がめちゃくちゃあります。











それは私自身、日々痛感していること笑














例え今は、目の前にいる男性の年収分

私が1ヶ月で稼いだとしても、、、












それでも、この男性が



豊かになりたいと思って、

稼ぐやり方を知ったなら、、、、








「あっという間に私のことなんか

抜かしていくだろうなぁー。」








って本気で思ってます笑笑





     









そしてそれは




パートナーである女性次第

どうにでもなること。





    




 









エネルギーの高い男性

元気のない女性を引き上げることはできなくても







 


エネルギーの高い女性


 
男性を押し上げることができるのです❤️









それって夢あるよね🤩💖💖

 
















よーっしゃあああああ🤩❤️❤️❤️❤️❤️









エネルギーの高い

ハッピーな女性増やすぞおおおおおおお💖🌈









 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座3期     
 

【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】

先行案内はコチラ


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️