ハイスペ彼、ブランド品が貴女を幸せにしてくれるの? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋
 










 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座3期ドキドキ        coming soon    【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】                         8月1日 情報解禁     8月2日 募集開始                     







ビジネスアカウントはコチラ↓













実は、、、、



うちのリバ美女講座ですが、、、














9月を待ちまして、、、、















1周年を迎えるんですよぉおおおおお🤩🤩🤩🤩












(これは、私から0期生へ。お誕生日のサプライズ)









ここまで来れたのは

本当に皆様のお陰です😭💖











    

ということで




1周年記念
パーティーを行います🤩💖





(リバ美女3期、初回講義の9月11日にね!)




  
 

   





0期、1期、2期生、






そして 

これから一般募集が始まる

3期生まで対象です🦋















希望者のみの参加になりますが



これから私たちの仲間入りをされる方、


楽しみにしていてくださいね❤️🌈




 



🦋本題入るよ🦋











今、幸せだと思えていない方に


質問です❣️






















貴女は、

どうなったら幸せになりますか?



















ハイブランドを持てたら、幸せになるの?


ハイスペ彼ができたら、幸せになるの?  


お金持ちになったら、幸せになるの?


美人になったら、幸せになるの?


痩せたら、幸せになるの?






















これら全部、


それが叶っても幸せにならないよ。

























って言われたらどう?😂😂















ショックじゃない?😂😂





















結論から言うと、



ハイスペ彼

ブランド品

お金美貌





貴女を幸せにはしてくれません。






   







このことに気づいたときは流石の私も

そりゃあショックでしたよ😂😂😂















だって、


ハイスペ彼と付き合ったら

お金持ちになったら

美人になったら





幸せになれると思って

努力してきたんだもん😂









  
  







だけど、違った。






幸せって

既に自分の中にあったんですよ。










(これは多くの方に読んで頂きたい記事)











だけど!!!!!




これらを狙うな!!

(ブランド品買うな!とか
ハイスペを狙うな!!とか)

     





なんて言うつもりは、全くないです❣️




















そもそも、この資本主義社会において


豊かさを求めないことは
 


ナンセンスな生き方だと

思っているからです❣️





 










ただし、大切なのは



お金やブランド品、美貌や男性が

幸せにしてくれると思って




追い求めないこと。








  

幸せはあくまで、

自分が既に手にしている



ということを自覚し、





これらが
直接自分を幸せにしてくれる

とは思わない上で







豊かさブランド品美貌

そして素敵な男性


 

パートナーシップを結んでいくと良い。












  




私だって、エゴの望みも含めたら

叶えたいものなんか沢山あるよ❣️
















欲しいブランド品もあるし

お金持ちにもなりたいし



素敵な男性

パートナーシップを結びたい🤩❤️















だけど、これらが


直接的に

自分を幸せにしてくれる。



とは、思っていない




 





あくまで、幸せ

自分が
既に持っているものの中にある。
















 

それを大切にして、




幸せを噛み締めた上で



叶えたいことを叶える人生

していきます❤️❤️


























パートナーシップのご指導を

させて頂いているけど



 









ハイスペ彼ができることを応援

しているのではなくて、











その方が幸せになること

応援しています。





       















ハイスペ彼ができたところで

溺愛されたところで



幸せじゃなかったら?

意味ないから。


















リバ美女

ただの
パートナーシップに特化した講座
 


ではないです。












もちろん、パートナーシップに関して

個別で徹底的にご指導もさせて頂きますが




そこがゴールじゃない。
















パートナーシップの枠を超えて




もっともっと、本質的


幸せになるための講座なのです🦋









    

   


幸せの本質を知ると、






普段私たちは、いかにして



幸せにならない

を選択しているのかが、よくわかる。










非常に勿体無いんだよね。














2期生は絶賛親のワークなう💖💖






これは本当にwww


見えている景色が変わりますよ😂😂🦋












もはや、



親のワークをやる前の自分のことを

思い出せない。












もちろん、親のワークの効果

最大限発揮するため




講座生の方からの申し出により、

手紙の内容を確認させて頂くことも。












その方には

私の親のワークの全貌



お見せしております笑















別に、人様に見せるものではないし、

それに対して抵抗もあるけど







本気で自分の向き合って

自己開示してくださっている以上、



私も全力でお応えしていくよ❤️❤️







もっともっと

みんなで幸せになろうぜ💖🦋









今ある幸せを噛み締めた上で

頭に浮かんだ願いやりたいこと



叶えていこうぜ🤩💖💖






ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座3期     
 

【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】

先行案内はコチラ


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️