3日で飽きられる!? 長く大切にされない【美人】が多いワケ❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 










はるなです🦋














ビジネスアカウントはコチラ↓









反響ありがとうございました🤩💖💖













先月、リバ美女4回目講義

東京に行ったときに




エネルギーの総入れ替え?が起きて

しばらく体調を崩したのち、








急に

そうだ、
億り人になろう。




舞い降りてきました💖














4回目講義の1週間後

それを秘書ゆっきーに伝えて







「どうやってなるの?」

という、ゆっきーからの質問に対して











勝負するフィールド
ロードマップを伝えたら




「春菜に向いてるわ。
できるじゃん!」







ってあっさり言われて

拍子抜けand自信がつきました😂💖
















🦋本題入るよ🦋










見た目も可愛く



オシャレメイクをして
美意識も高い人。












最初は彼から愛されるけど


時間と共に大切にされなくなっていく、、、











そんな人、いない?www






















・・・・。









その美貌美意識の効果



ふんだんに
発揮しろよぉおおおおおおおおお!!









って言ってやりたいです✋💖💖


















はっきり言って


見た目超大事だよ。
















「見た目なんかじゃなくてぇ〜💖
中身が大事〜💖💖💖

見た目で判断する人は
放っておきましょう〜💖💖」







だなんて、そんな綺麗事

言わねぇぞ!!私は!!!爆






















見た目である程度判断されるよ。


当たり前✋



















それはどうしても見た目

貴女の中身反映されるから。
















丁寧な暮らしを意識していて

心地よさ自分を大切にする系のひとが









ボロッボロ
裾がほつれたTシャツを着て



デートに行かないじゃん?







(例えが極端だけどそういうこと。

みんな、知らず知らずのうちに中身が外見に表れている)

















服装だってメイクだって髪型だって

貴女の心決めていることじゃん?







貴女の心

良いと思ったもの


選んでいるわけじゃん?










そりゃあ、貴女の見た目

貴女の(つまり中身)反映されてるよね?















顔のパーツが綺麗かどうか?






じゃなくて

身にまとっているものだったり

表情を見ているよ!!




って話。


























美しい人っていうのは

生き方、心の美しさ



外見に跳ねてくるから美しいのだな

と感じます❤️






(若い頃は横並びだけど
歳を重ねるごとに中身によって見た目に差が出る。

中身の美しさは尊いから、歳をとっても綺麗な人は尊い)







まぁそれはさておき。


















見た目も綺麗で美意識も高い人



時間と共に

彼から大切にされなくなるのは





圧倒的に中身が散らかってます。













綺麗だけど
大切にされない女性がいることで



美人は3日で飽きる。


が証明されているなと。




 













永遠に大切にされる美人

外側だけのアプローチのみにとどまらず






思考・マインド整っていて

中身までも美しいのです💖🌈











(てか、思考が美しい。



その人のもつ思考によって、感情が芽生え
感情によって表情が動く。


その人の表情によって
顔の使われる筋肉が変わってくる。




よって、顔つきが変わるのよね)

















また、見た目を整える方が簡単だし

変化が目に見えるから









その変化に満足できて



自分磨き〝やってる感があるから

つい外側に気を取られがち。












中身を磨くのって

わかりやすく目に見えるものでもない
  




なんせ地味だから

なかなかやらない人が多いんだよね😂😂










外側だけ磨いたころで

本質は変わらないっていうのに!

















見た目を磨くことで

ハッタリはかませる





結局はボロが出る。





    







そんな感じなのかな。














私の場合は正直、


イメコンとかそろそろ
本格的にやったほうが良いな〜


と思いますが
















見た目をたくさん磨いてきた人は

次はマインドを。





マインドを磨いてきた人は

次は見た目を。









といった感じで

どちらかだけではなく


両方磨いて







見た目中身も愛される

リバ美女を目指したら良いのかと🤩💖💖


















結局、中身整っていて

見た目綺麗自信があることが



女性の幸せに繋がるから🤍🤍














(綺麗になって彼からより一層愛されるのは、オマケ。
綺麗になって幸せなのは、あくまで私自身)





























今日、私のセルフイメージ


コレだと思うと笑いが止まらなかった😂😂😂



 






(セルフイメージ↓ 色は合格)













春菜セルフイメージ

ドラ◯もん


😂😂😂















億り人億り人言ってますが

リバ美女ウルトラ真剣です💖✨
















むしろ、

このために億り人になるので✋





(トップのリブログ記事参照)




















LINEフォロー

アドレナリンでまくります🤩💖💖











私のLINEは長すぎて


すべて見るが表示されがち😂😂😂😂












ガチ勢です💖💖

 




 


沈んでいるときは、 
いつでも来てくれ!!





ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️