〝頑張る〟のは、男性の役割❤️オアシス目指してこ❤️✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  










はるなです🦋








 
   リバーシブル美女育成講座2期         ひらめき電球入塾者募集中ひらめき電球    【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】 詳しくはコチラ



ビジネスアカウントはコチラ↓











昨晩はリバ美女卒業生に対してzoomを行い、


卒業生限定メニューを公開した💖✨














そしたら想像以上の反応ね❤️











せっかくだから

明日ブログに書こうかな❤️🌈









🦋本題入るよ🦋






 



〝頑張る〟って男性の役割なんですよ。













こないだセッションしたときに

彼をヒーローにするのは良いけど





自分がダメ人間になるのが怖い。と。












それに対して私は

え?良くない??と伝えたよ🦋
















てか私、

相当ダメ人間🤩ですよ🤩💖💖









特に男性の前だと

ダメ人間🤩具合が全開です❤️✨





 












婚活、パートナーシップに限らず






私が教育している新人くんの前でさえも



ポンコツフニャフニャ先輩

やってるよ😂💖💖


















だけど、むしろそれが良い。














ダメ人間🤩であればある程

そのダメ人間🤩?に対して



世話が焼ける




 





そりゃあ、一緒にいる男性だって

たくましくなるだろうよ。









そして、男性がたくましくなればなるほどに

私のダメ人間🤩具合に磨きがかかる💡





















それは、と同じ原理。







太陽の差す光が強くなればなるほどに

濃くなるでしょ?





太陽の差す光が強くなればなるほどに

涼しいところ休みたくなるでしょ?






















だからこそみんな、




日陰が恋しくなるやん💖💖

日陰を求めて涼みに来るやん💖💖
















ダメ人間🤩極めて

と真逆のになってみて。





誰かを涼めさせることができる

オアシスになっちゃえば良いのだから💖🌈
























職場で新人教育してるけど

私が教える子は毎年、



良い成績を収めたり

活躍していく子になります。

















それは私が自分の持っている知識

彼に叩き込むような


溜め込み教育ではなくて


 






最初以外はほぼ手をかけない。















ただ、その子の応援だったり

手をかけたい気持ちをグッとこらえて




あえて1からやらせてみる笑










見守ることで主体性が芽生えます❤️✨

















 

 
彼にとっての〝になることで

彼が〝〟として



バリバリたくましく成長していくのだ❤️✨




















それはパートナーシップでも同じ。












てか、新人教育とかなんかより

パートナーシップこそ



頑張らない鉄則よ🤩💖💖















ええやん💖💖


どんどんダメ人間🤩になっちゃっても💡








その代わり、貴女のパートナー




どんどんたくましく

かっこよくなるから💖











そして、私たちはオアシスの役割を❤️🌈





 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座2期     
 

【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】

先行案内はコチラ🤍🤍


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️