終わりへと向かう旅。それならば。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  










はるなです🦋










 
   リバーシブル美女育成講座2期         ひらめき電球入塾者募集中ひらめき電球    【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】 詳しくはコチラ



ビジネスアカウントはコチラ↓














いや〜今日は寝腐りました🤩❤️❤️❤️


















というのも、ここ1週間かなり濃くて笑












自分の価値観が大きく変わったり

目指すところが変わったり。











エネルギー入れ替わりましたわ🤩❤️
















ので、今日は軽めにいくでよ💡









🦋本題入るよ🦋







 





結婚だったりビジネスだったり。

その他やりたいことがあるけど





なかなか一歩が踏み出せない人。







 







私はその人に問いたい。



















貴女が今、生きているのは


当たり前なの??











10年後20年後

自分は生きていると言い切れるの?







と。














やりたいことがあっても

一歩踏み出せないのは








これから先も当たり前

自分は生きていると思っているから。









だから、先延ばしにできる。
















私が昨年末、


高額の自己投資ができたのは






1秒でも早く幸せになった方が

だと思ったから。


















100歳まで

当たり前に生きると思っているから








今はまだいいや。


ってなるんじゃない?


















50年なら50年。

80年なら80年。






確実に終わりへと向かう旅です。









1秒でも早く

幸せになってみたらいいんじゃない?

















あやちゃんありがとう💖❤️










本日は溺愛女子サロンにて


イベントやってました🤩❤️











あえてアーカイブは残してないです笑






有料級って言ってくれてありがとう❤️🦋















ハイパー嬉しい感想も🤩❤️













春菜塾は結構脱力系というか


ゆるーく、やらせて頂いているんだけど








こんな風に喜んで頂けたら最高よね🤩❤️




 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座2期     
 

【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】

先行案内はコチラ🤍🤍


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️