【嫌われるべき人】から好かれようとしてない!?❤️ 貴女の目的はなんだっけ? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  










はるなです🦋













 
   リバーシブル美女育成講座2期         ひらめき電球入塾者募集中ひらめき電球    【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】 詳しくはコチラ



ビジネスアカウントはコチラ↓












昨日、急だったにも関わらず

セッション募集をしたら




多くの方からお申し込みを頂き

大変嬉しいです🤩❤️❤️❤️











継続講座もひと段落して 

落ち着いているので





人数制限は設けずに




明日までの募集にしようかな😇💖






本題入るよ!!











色んな方の婚活を見ていて、思う。























嫌われることを恐れすぎ!!!!


























いや、わかるよ。



すげーわかる。







 


出会った人から嫌われたくないやん?








わかる。
















だけどさ、




嫌われて良い人種からの評価まで

気にしている方が多いこと❣️



















例えば!!







自分でも時間管理をきちんとしているからこそ、









時間管理ができる人がいい💖💖




って思っていたとする。














てことは、

時間管理のできない男性からしたら










時間管理がきちんとできている貴女のことは



面倒に思ったりするのは自然なことだよね!












そういうこと。笑














他にも色々なパターンがあるんだけど






縁がなくなって

悲しい思いをしている人に





その男性はどんな人だったのか?




を尋ねたら、














どう考えても




縁がなくて良かった人のパターンが

ほとんど。






いや、100%に近い。














それは、その男性のことを

悪く言っているのではなくて
  







単純に

貴女と方向性違うじゃん!!





って思うのよ!!













現在募集中リバ美女2期では


刺したい層明確にするのはもちろんのこと








意図的に遠ざける層

についても考えるよ💖













理想の人を引き寄せるには



そうじゃない人を遠ざける

ことも大事💖✨










いや、むしろこっちが大事🤩💖💖

























その彼から好かれることが目的なの?









それとも!!



自分の理想の生活ぴったりな人

歩んで行くことが目的なの?








だだ、それだけの話💖💖














もちろん、1人で婚活をやっていたら




落ち込むことがあったときに

立ち上がるのに時間がかかったりする。














だからこそ💡


うちの講座では婚活に限らず




ちょっとしたモヤモヤ

すぐに私に吐き出してもらって


 


講座生が沈んでいる時間

短くするよう、努めているよ💖💖










そのために私がいるのさ💖💖




 

















昨日、嬉しかったこと。





0期生の方からこんなメッセージが❤️






 







親のワーク効果

感じてくれているみたい❤️❤️

















私にとっても母からの手紙




最強のお守りであり、

最強の宝物です💖💖💖











婚活だけじゃなく


人生まるごとハッピーになるのよね🤩💖















そんな人を増やしたい💖





私が今までに感じなかった

溢れんばかりの幸福感を知って欲しい💖













講座生も言ってくれているけど


講座期間だけ、幸せ。




じゃあ、意味がない。











講座期間終了後

むしろ本番だと思っている💖










そんな講座にしているよ❣️





 













そうそう❣️




今週末、溺愛女子サロンにて


春菜塾やるよん💖💖














テーマは

コンプレックス設定変更🤩💖💖











元々、コンプレックスの山だった私😂😂














そんな私かどうやって 




自己肯定し、

セルフイメージを上げたのか?









1番のコンプレックス

私の魅力にした方法をお伝えします💖💖

 





ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座2期     
 

【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】

先行案内はコチラ🤍🤍


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️