1年以上、毎日続くこの幸福感❤️ これこそ私の原動力✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  










はるなです🦋






 

   リバーシブル美女育成講座2期         ひらめき電球入塾者募集中ひらめき電球    【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】 詳しくはコチラ



ビジネスアカウントはコチラ↓














今日は朝から猛吹雪❄️❄️❄️





ちなみに、明日も雪❄️






    



今週末の東京で

気候の変化による体調管理を徹底しよう😂💖














ただ、今回は冬用のコート


ショートブーツ置いていくから







荷物少なくて済むのでラッキー💖✨




(北海道でやや無理をしますが)









前回東京行った時は、が咲く3月に



ダウンandショートブーツ

空港からホテルに向かったから






流石に恥ずかしかったよね😂😂








本題入るよ!












親にできて、

彼にできないこと、、、、












貴女はどれくらいありますか?














また、それができないのは



なぜだろう?
















嫌われるかもしれないからって?
















それって




愛されている前提

弱いってことじゃない?















彼と結婚したいんだよね?

家族になりたいんだよね?













だったらさ、今家族にできて

彼にできないことがあるって




おかしな話じゃない?













また、家族に対しても

どこか本音を言えない、、、






それ、彼に対しては尚更だよね❣️














私の継続講座ではまさに今、

親のワーク真っ只中。













やりたくない。



という声ももちろんあります🤩❤️












だけど、やりたくないってことは

蓋をしていることがある。




ということの証拠じゃないのかな?
















あと!!


ワークをやっても、、、





手紙を渡さない人!!













親が生きていてくれているのに


せっかく渡せるのに、、、








渡さない人。
















なぜ?














貴女が親御さんと



意思の疎通がきちんととれる。


 
確証されている 

残りの時間はどれだけある?













親がいてくれること。



当たり前に思ってない?
















手紙を渡せるって、


意思の疎通が取れるって




めちゃくちゃ幸せなことなんだよ?














誰よりも、、、、この世で1番。


貴女を愛してくれている人からの愛を





受け取り直してみろよ笑












自分が、いかに取りこぼしていたことか。








衝撃もんだぜ?
























私はいまだに

毎日、親のワークの効果を感じてます。









本当に素敵な人生に変えてもらいました💖











幸せ】の概念
が書き換わって



今までに感じたことがない感情

感じているよ💖💖









とても言葉にできないような

幸福感です💖💖🌈


















私がセッションとかするように、、、


与えたいって

本気で思うようになったのも





ちょうど一年前にこの気持ちを知ったから💖✨



(この頃からブログのエネルギーの質も上がっている)








それまでは、




与える人って素敵だから、

私もそうなりたい。






って感じだったんだけど、そうじゃなくて。













私の爆発している幸福感原動力




気持ちを味わって欲しい

もっとより良く生きてほしい

溺愛されて欲しい

自分のことを溺愛して欲しい





的な気持ちが湧いてきたのよ😂💖











 




そう、私が毎日ブログを書けるのは、、、、

リバ美女本気でオススメできるのは





この有り余る原動力があるから。






 






伝えたくて、伝えたくて

しょうがないから。





 















この時期は特に


1年前のことを思い出して







懐かしいなーって

思っている春菜でした💖🌈
 


 
 
 

 
 
 
 
 


 




ではまた! 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座2期     
 

【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】

先行案内はコチラ🤍🤍


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️