来年の貴女は、満たされていますか?34円で得られる大きな幸せ❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨











はるなです🦋














 
リバーシブル美女育成講座2期開催決定🦋
 【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】
 
4月2日21時詳細発表
4月3日21時一般募集開始





ビジネスアカウントはコチラ↓
















今日はサクッと本題入るよ❣️笑













未来は変えられる。







よく言うやつ笑


















たしかに、未来変えられます💖

















だけど、未来を変えることに成功した人


必ず〟を変えた人です💖✨












 





〟を変えずして

未来変えることはできません❣️


















なぜなら、直接手をくだせる、、、、












直接的に手を加えて




変化させることができるのは、

コントロールできるのは、





〟だけだから。























一昨年の年末に。


大きな自己投資をして行動しました。



















当時24歳の私目線でみたら




間違いなく

未来〟は変えられました。


















だけどそれは、当時の私が

〟の行動変えたから。





















を変えないと、、、、





来年(今年)も再来年(来年)も

同じことで悩んでいて








これから先の

未来変わらないと思ったから。

















未来を変えたかったら

〟の行動



変える他、ありません。




















そして以前、

こんな内容の記事を書いたんだけど、、、














継続講座って高額なんだけど

コスパ良すぎるって話❣️













私自身、30万くらい借金をして

自分恋愛塾に70万くらい、つぎ込んだけど



















なぜそれができたか?






って言ったら、リターンが得られるのが

目に見えていたから


















それは起業するとかじゃなくて



自分の拗らせを無くして

エネルギーの高い女性になったら









結婚する相手の質も変わるし

何より毎日幸せになれたら



70万なんて安いもんだと思ったから笑













ほら、物質的にも


彼と旅行に行ったりご馳走してもらったり

指輪をもらったり、、、






70万円以上に受け取れるやん😂

的なwww















かつ、幸せになるなら早い方が良い










って思ったから


少し早い気もしたけど入塾を決めたんだよね❣️





















80歳まで生きるとして
  



70歳で入塾するより

24歳で入塾した方が




幸せでいられる期間が長いから❤️











そんな風に


未来を変えようと

〟の行動を変えた過去の私が




愛おしいです💖✨


















で!!!!!!





私はある言葉に出会って

これをさらに実感した!!!


















それは日割り計算🤩


















高嶋ちさ子さんのお言葉。













「欲しいものは早く買わなきゃ。


死ぬまでの日割りが

安くなるじゃん!」














これがTwitterに回ってきて、、。
















これをみたときは




そりゃそうだ。







と思った。
















で、今日の朝ふと


自分が80歳まで生きたとして







70万

24歳〜80歳までの日数で割ってみたら、、、

















約、34円でした😂😂😂😂😂






















さ、さんじゅうよえん!!?????
























日割り、

やっす😂😂😂





















私は毎日たったの34





こんなに幸せで

溢れかえっているの🤩💖💖💖













豊かすぎやろ😂😂😂😂😂😂

















って、幸せに包まれた朝でした💖✨


(いや、一日中幸せだった💖💖)














そう考えたらリバ美女安すぎだなwww



(リアルに5円くらいになりそう😂😂計算してないけど)






まぁいいや笑














何はともあれ、




未来を変えたいなら

〟の行動を変えない限り












来年も再来年も

同じ悩みを抱えて生きているのは



間違いないということ。










それは、私もそう。















そして、日割りで考えたらわかりやすいけど

早ければ早いほど



自分が得をするということに気づいたよ💖✨
























ついに明日21時!!






リバ美女2期の詳細を

こちらのブログにて公開します💖✨








先行案内文章変えてます❣️

(私が成長してしっくりこなくなった)
















先行案内を受け取ってくださった方は



もちろん特典の適用

引き続きございますのでご安心ください✨














募集開始は明後日、4月3日の21時より


LINE@にて行いますので





登録をよろしくお願い致します❤️✨








 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座2期     
 

【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】

先行案内はコチラ🤍🤍


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️