いい加減、幸せになっちゃえば? 幸せじゃないのは、貴女のせい❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨










はるなです🦋








 






リバーシブル美女育成講座2期開催決定🦋
 【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】
 
4月3日21時〜募集開始!!









ビジネスアカウントはコチラ↓













昨日、リバ美女2期

先行募集を行いました❤️✨











順次入塾面談やっていきます🤩❤️❤️















一般募集4月2日詳細発表



4月3日21時募集開始致しますので

お楽しみに❣️
















そしてさらに






【女性性にまつわる気づき】

を得まして、、、🤩💖










明日か明後日にでも、LINE@にて

無料でプレゼントの企画をしますので






 
今のうちにLINE@登録をお願い致します❤️ 



 











※リバ美女2期の申込もLINE@にて行います!






本題入るよ!!









幸せになる💖

という選択も、








不満を感じつつも


まだいいや。

という現状維持の選択も










貴女次第です。



















幸せになるために行動する。






という選択自体が

自分でコントロールできるものである以上







今現在、満たされていなかったり、

幸せじゃないというならば、











それは完全に

貴女のせいです

















非常に厳しいことですが笑




そして、1年前の私だったら

理解できなかったことではありますが笑















(21歳のワイと母上)











幸せで満たされる💖💖












これって、

難しいことじゃないんですよ。



     













だからみんな

いい加減幸せになっちゃえば?🤩







って思います笑
















幸せになりたい人って多いけど





幸せになるために行動する人って


案外少ないのよね。
















これで幸せなんだ。



と自分に言い聞かせるのではなく、










これがワシの幸せじゃぁああああああ🤩🤩💖🌈🌈



って叫びたくなるような人を増やしたい❤️🌈

























 


昨日、久しぶりに

パッカーンしたんだけど🤩🤩🤩🤩🤩








あまり得意ではない〝おひるね〟をした後、

頭にカミナリが落ちてきましたね😂😂😂












元々興味のあった学問。



幸せの本質であるということや

自分の考え方とかなり似ていて



(あ、てか自慢していい?
過去に溺愛女子サロンの春菜塾でやった
〝与える〟についてのやつ。

完全にオリジナルの概念としてお伝えした
幸せの器の話を数字に例えて説明したけど
その理論がほぼそのままその学問に使われていた❣️

え、私、、、、
前世でその学問の教授か何かだったのかな?😂😂)










何はともあれ。



その学問

自分の経験掛け算することで








もっともっと


自分自身が幸せを感じられる人

になるし、





もっともっと

みんなを幸せにできるんだな。





と素で思ったよね。












もっともっと幸せを拡大させて


リバ美女還元していくよ💖✨



















昨日のブログ、地味に反響多かった🤩❤️




























セイナちゃぁあーーーん🤩💖💖💖












良いですねぇ〜🤩🤩🤩











無事に彼とのデート楽しめたのも





セイナちゃんご自身の思考

整ったからこそ❣️



(文中にもありますよね!)











なぜなら、現実

思考を映し出す鏡だから❤️









思考整ったら、現実も自ずと整ってくる











 




コーチングの何が良いって




自分はモヤモヤしている状態でも











フラットな人から

別の捉え方を教えてもらって








その場では


「何でそんな捉え方が
できるのーー!!」って思ったとしても











そういう、
新たな視点認知した上で



デートに臨むことで

(そこを見る器ができる)












脳が勝手に証拠集めを始めるから










「あれ?もしかして、、、

このことかも!???」







腑に落ちるパターンが多いんだよね❤️🌈






















その積み重ねで



全てを愛として受け取れる

ようになったり





あるを見ることができる思考

定着していくんだよね💖💖












そう考えると、、、





世の中には


【思考が整った人が
隣にいたら上手くいっていた】

的なパートナーシップって多そうだよね😂😂














まぁ縁がなくて上手くいかなくても良いから

上手くいっていないんだろうけど笑




















我らが吉乃菜穂さん主宰

溺愛女子サロンTVデビュー❤️



















クローズアップ現代+さん

取材が入っているのを



ニヤニヤ拝見してました🤩爆











仕上がりが楽しみだぜ❤️🌈







 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座2期     
 

【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】

 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️