【溺愛】の、その先へ❤️【溺愛】は簡単だった!?✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨












はるなです🦋














 
リバーシブル美女育成講座2期開催決定🦋
 【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】
 
先行案内を希望される方はコチラ🤍🤍






ビジネスアカウントはコチラ↓







  
 

こないだ、恋愛塾同期に言われてハッとした。
















うちのリバ美女、、、0期1期共に



彼氏できた率100%だった件😂💖

(講座期間中に)


(これ、すごいことらしい😂😂)









かつ、講座期間内に入籍者
















私、同業者?のひとのブログ


ほぼ見ないから気づかなかったけど









この事実はもっと前に出すべき。

とご指摘を頂きました🌈














外側の結果も大事だけど





内側の、、、、

本質。本質。本質!!!!!











って感じだから、気にしてなかったけど

これも大切なことだよね🤩❤️❤️







普通に質高い❣️






本題入るよ!!











昨年、自分恋愛塾に入塾して


1ヶ月目にたくさんデートに行って気づいたこと。















それは、



溺愛って簡単じゃない!?




ということ。









男性から溺愛されたい❤️

溺愛結婚がしたい❤️






と思っていたけど



あっさり叶うものだと知った❣️















むしろ、お付き合いをして

溺愛以外あり得ないな❣️









って思うレベルで

溺愛は簡単。だと思ったよ💖🌈



















それはそうとして。





じゃあ、溺愛だけで良いのか?


って話。














私は、NOだった。




















確かに、溺愛は簡単。





だけど多くの女性は

ご自身の持つ思考マインドによって







拗らせてしまったり

イライラしてしまったり

幸せを感じられなかったり。






ここを解決したいんじゃないのかな?














そこを解決した上で



溺愛彼と一緒に、理想の未来

叶えて行きたいんじゃないのかな??
















講座生もそうだけど


みんな、溺愛されてますよ。








だけど、その先。
















ご自身の本当に望んでいること

叶えていくこと💖












そして、思考マインドを整えて



どんな時でも幸せでいられて
満たされて過ごしていくこと💖










これを叶えていきたいんじゃ

ないのかな❤️🌈








私はその

お手伝いをしているんだよね❤️✨












リバ美女1期生

みんな、かなり思考が整っていらっしゃって。

(自覚してないかな?)









講義も残すところあと1回。












幸せ腕力をさらに強めて、





これから先、好きなことをして生きていけるよう


総仕上げの段階に入っているな❣️
  




ワクワク💖💖








 


私のお手伝いをお願いしたり。


私と一緒にお仕事したり、コラボも❤️









(勝手に)

講座期間後も関わっていく気満々❤️





  

てかむしろ

これからが本番だと思っております❤️✨
















まだ少し先になるけど



感謝の気持ちを還元するイベントも

企画しているから楽しみにしてて❤️



























昨日は




リバ美女ドラ◯もん

テンション上がりまくったよね😂😂





















ドラ◯もんを呼ぶテンション

私を召喚してね❤️❤️













ちなみに私の好きな

「夢をかなえてドラ◯もん」




コチラ↓

















コメント欄もみんなエモくなっててうける😂✨








子どもの頃に聴いてた曲

名曲だったパターンって結構あるよね😂🌈












てかみんな、子どもの頃

なんのアニメみて育った?✨✨







よかったら教えてね❤️





 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座2期     
 

【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】

先行案内はコチラ🤍🤍


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️