彼におねだり❤️が少しの差で、彼をコントロール!?  | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 










はるなです🦋














 
リバーシブル美女育成講座2期開催決定🦋
 【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】
 
先行案内を希望される方はコチラ🤍🤍






ビジネスアカウントはコチラ↓














カメラで撮影して頂いた分の




リバ美女3回目講義のデータを

頂いたよ🤩❤️❤️















 
 
   

オンライン組、込みの写真🤩❤️❤️
















来月もみんなと



たくさんたくさん

写真撮りたい😇💖💖💖
















そして、


講義中に泣き出す講師😂😂😂






















0期の時も秒で泣き出した私。😂😂




 

 

 



なので、0期卒業

サブ講師が、慣れた手つき







私にティッシュを差し出してくれて


萌えました🤩❤️











ありがとう💖💖











本題入るよ!!












デートにて。





行きたいお店があったり

どんなデートがしたいか?







希望のデートプランがあるとき。












申し訳ない、、


って思って彼に願望を伝えられないって??























私が思うに、

希望のデートプランがあるなら







それを彼に伝える。ということは











親切行為だと思っているよ💖💖





















だってさ、彼だって貴女に対して




どんなデートをプレゼンしたら喜ぶか?


なんて、わかんないじゃん🤩💖💖














それに、



お店を探してもらうのは

申し訳ない。






とか


ハードルが高い。



 




って思ってしまうそもそもの原因

 







彼に自分の望みを伝える。


=叶えさせる






に近い気持ちがあるから


ハードルが高いって思うんじゃないかな?














ほら、



叶えてくれても、叶わなくても

私はおっけーよ🤩❤️❤️❤️








って思っていて




彼に、私の願いを叶えてくれること

強制していなかったら







サラッと言えない?






   








彼が、叶えたいと思ったから

叶えてくれた。
 


彼に無理をさせていないと思えるから

ハードルが低いのです💖✨













この場合💡

クレクレじゃないからこそ


 
彼もそれを察知して、叶えたい欲が強まり

余計に叶いやすくなる。







 

  

だから、

軽い気持ちでお願いができる人は

(叶っても叶わなくても幸せな人。結果に執着しない人。)



結果的に願いがどんどん叶っていく

仕組みなのである🤩❤️❤️














ちなみに、、、、



叶えてよ!!!!!




って気持ちで彼に言葉を投げてしまうと









彼は

命令された
→行動をコントロールされてる




と感じ、居心地の悪さを覚えて

貴女の前から消えていくよ😂😂😂



     














え!?
コントロール!??


そんな人聞きの悪い!!!!!












って思うかもしれないけど





これが

男性心理♂女性心理♀


なのです。














男性が、女性の



拗らせやら被害妄想やら自己否定やらを


理解できないのと同じ。

















だからこそ。



継続講座LINEフォローを通して


男女における捉え方の違いや



 





実際にすれ違いが起きたとき

すれ違いが起きそうなとき












リアルタイムで



フラットな目線、

思考・マインド整った講師




しっかりと個々にサポートをしていく。













これが大事なんだよね💖










思考やマインドの変化定着するのに

3ヶ月かかる。と言われています。







 


最初は私の言っていることがわからなくても


密に関わることにより、

どんどん整っていくから






私無しでも解決できるように

なるんだよね🤩❤️



 









(講座生との写真が嬉しくて、乱用しがち)









もう少しでリバ美女2期

先行案内を走らせるので





ご興味のある方はぜひ、今のうちに

先行案内の登録をして頂けたらと思います❤️


 



先行案内はコチラ🤍🤍



 








いっやぁー🤩🤩🤩❤️



しっかし!!!!!!🌈🌈







昨日は久しぶりに爆睡して

美味しいものもたっぷり食べて




回復🤩💖




(リアルガチ、軽く体調崩してた😂帰りの飛行機エグかった)


 









久しぶりのノートタイムもアツいし💖✨





パワーアップしちゃうよん🤩❤️❤️
















てかさ、私思ったのよ。




東京私の地元って






私が思っている以上に近いぞ🤩💖




(日帰り余裕🤩)









飛行機離陸後のフライト時間は

1時間10分。










簡単にみんなに会えるやん🤩🤩🤩🌈









これに気づいてから、より一層



北海道に住んでも東京に住んでも

どっちも幸せ💖💖








行き来がたくさんできる💖💖







が腑に落ちまくったよね🤩❤️
 
 






スケール広がった🤩❤️







ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座2期     
 

【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】

先行案内はコチラ🤍🤍


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️