交換するから、大きくなるのだ✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨











はるなです🦋












(おつかれモード😂😂😂😂)







 
リバーシブル美女育成講座2期開催決定🦋
 【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】
 
先行案内を希望される方はコチラ🤍🤍






ビジネスアカウントはコチラ↓















今日はね!!



明日のリバ美女3回目講義に向けて

脱北してるよ🤩❤️❤️❤️✈️✈️✈️✈️✈️

(脱北→北海道を出るということ)












1回目、2回目講義はオンラインだったから

1期生とお会いするのは初✨✨












サブ講師をやってくれている0期生には

11月ぶりにお会いする💖💖
















楽しみだなぁ❤️❤️❤️








本題入るよ!!








昨日のブログの最後の方に






お互いが、お互いの存在によって

豊かさのループに乗っていける〜









って書いたんだけど、その理由は



エネルギーを交換しているから

なんだよね💖











じゃあ、なぜ

エネルギーを交換している



豊かさのループ、、、













好循環を作り出すことができるのか?


って話よね❤️🌈



















それは、、、





満たされている人同士

エネルギー交換





  

与えてもらったもの以上に

お返しをしようとするからです💖💖💖


















数字で例えると、、、



AさんBさん
エネルギー10個あげました。と。





それに対して喜んだBさん
Aさんに対して


エネルギー11個をお返ししました。






 


それを受け取って、さらに喜んだAさん
Bさんに対して

エネルギー12個あげました、、、、、














というように


満たされている
受取り上手人間関係







与えてもらった分以上に

さらにさらにお返しをしたくなるので












結果的に豊かさのループ

拡大していきますよって話🤩❤️










この流れが

私と講座生の間に流れていて










常にお互いが



ありがとうという

感謝の気持ちで接していて






豊かさが育っていって

結果的に望みを叶えているんだよね💖




















自分だってたくさん与えているのに


お互いが



「本当にたくさん
与えてもらってばっかり🤩❤️」

って思っている❤️










あぁ、なんて素敵で幸せなコミュニティ❤️🦋


(これ思っているの私だけだったらまじで痛いな😂)






 

リバ美女自慢なんです❣️















それはもちろん、




パートナーシップ

人間関係全般で言えること💖











この豊かさループマスターするから  



外の世界?でも豊かに心地よく

過ごすことができるんだよね🌈






















今日はまさかのうっかりしていて

地元から飛行機乗れなかったので



新千歳空港まで出てきたよ😂😂😂









北海道内の陸移動の方が

時間かかってる😂😂😂

















その間、インスタにて質問コーナー❤️🌈





ただのbtsファンみたくなったわ😂😂😂😂😂





















てか、あれから1年か〜。






私はまさに今。


新千歳空港のラウンジにいる。








職場の福利厚生で利用できるラウンジだ。










1年前の今日。





ここのラウンジで

泣きながらノートを書いていた


過去の私愛おしい❤️










 


 

1年後、自分は継続講座をやっていて





自分が講座を主催する側として


ココにいるなんて思いもしなかったな。









 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座2期     
 

【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】

先行案内はコチラ🤍🤍


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️