自分が整わないと、【愛として】受け取れない❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 










はるなです🦋




















ビジネスアカウントはコチラ↓













昨晩は溺愛女子サロン

4期メンバーのzoomに


 

参加させて頂きました🤩💖💖


















4期の札幌メンバーの方から

こんなオファーが来て、、、
















嬉しすぎたので参加させて頂きました🤩



















皆様、Twitterで感想を言ってくれてるのも


めちゃんこ嬉しい😭💖


















3ページも
メモするところあった!?😂😂😂
























 




























春菜沼😂💖💖








ワシの沼は深いぜよ〜🤩









あ、11月の記事、

これとかオススメ😂😂















本題入るよ!!










こないだ。








講座生から鋭い質問が来たんですよ。😂✨



(どんどん思考のレベルが上がっているから
普段のLINEフォローの質問の質がかなり上がっている)

 









普段から


【全てを愛として受け取る】と言う私。

















それを踏まえた上で








初回講義にて


過去の私の恋愛遍歴について語るシーンが

あったんだけど、、、、























過去の私は


彼女持ちの男性から




夜中に呼び出されること

愛だと勘違いしていた。







と言ったんだよね❣️





















はい、そうです。






講座生は私の言う


【全てを愛として受けとる】

と言うことと




【夜中に呼び出されることを
愛だと勘違い













この2つに矛盾を感じたわけですね❣️






・・・鋭い!!




















たしかに、無理矢理

愛として受け取る。こともできる。














だけど、、、、



それを愛として受け取るのは良いけど












それに対して

【彼の要求に応じる】という行為は




私のピュアハートだったのか?

ってこと。


(寝てたのにわざわざ起きて、寝起きの私が車を出す。
彼はガソリン代も払わない)







 

じゃあそのときの私の
ピュアハートは何かって言ったら





寝てたい。
起こさないで。
車出して欲しい。
せめてガソリン代くれ。





だったのですよ😂















そんな気持ちを押し殺して






もしかしたら、、


好きになってもらえるかもしれないから、

嫌われたくないから






要求に応じる😂😂😂😂
















自分のピュアハートを無視してしまうことで

彼もただの悪人にしてしまったんだよね😂



(彼のせいで私が不幸になるから。
私が自ら不幸になることで、彼を悪人にしている)























全てを愛として受け取る。

これって、



自分に矢印が向いていて

ピュアハートに従っているときにしか








本当の意味で

愛も受け取れないと感じたよ😂😂



















もしも過去の私が、、、



彼からの欲求に応えずに

自分のピュアハートを優先できてたら








彼の要求も本当の意味での愛として

受け取れていたのかもね😂💖









ほら、


呼び出されたけど行かない、





もしくは




携帯を機内モードとかにしてて

連絡に気づかない。







という現実を選んでいたら












朝起きたときに

「あ!寝てるときに連絡きてた!
そんなに私が好きなのね!!」 







といった具体に


自分の心をぶらさずに
(やりたくないことをしないから)



愛として受け取ることができた笑









これは、自己肯定感

セルフイメージが高くないとできない。










つまり、今現在の

自己肯定感もセルフイメージも高い私




夜中に私に車を出されるような人選ばない。

















自分が整っていなかったら



何をされても
愛じゃなくなるんだよ😂😂


















なぜなら、自分が被害者になる

ようなことをしてしまうから。















自分が被害者になる


イコール、


不満、不足、不幸を感じているよね。








不満と不幸を感じていると言うことは


感謝、充足、幸せ

同時には感じられない。














共存しない感情だから。








つまり



被害者でいる。

不満、不足、不幸を感じている。




から、幸せになれないのである😂😂😂😂















そう、このマインドが大事なの!!













(これまじ、2万回再生行きそう)















冒頭で述べた、昨日のzoomの感想

わたしにもシェアして頂いたよ💖💖















その中で


おぉー❣️












ってなったのがコチラ












ブログはタメ口で書いているけど

私、話し言葉はかなり綺麗なのです😂💖










これは公私共に

かなり褒めていただくことが多いです💎











だから年齢以上に

しっかりとした印象を与えられるんだよね!











的確なアドバイス。


めっちゃ嬉しい🤩💖💖






これに関してはまた別記事で書こうかな笑













そして何より大切にしているのが


〝本質〟










結局、本質を正しく付かないと


何も変わらないじゃん?






(あーこれについても近々記事にしようそうしよう)











昨日はあくまで雑談のノリだったけど





自分の講座生だろうがそうではなかろうが


サロンの人だろうがサロン外だろうが。










目の前の人に対して本気で

向き合っているよ💖




 





ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
現在募集中のメニューはございません。     先行案内、先行募集は下記のLINE@にて行います。                       《過去提供メニュー》           








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️