あの◯◯くんが彼氏!? 高校時代の恋愛から学ぶ、自己肯定感の低さのワナ❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです🦋


















今日は高校時代のお友達と話して

(zoomで日ハムのユニフォーム着ながら)














1日中お勉強してました🤩💖💖



















今やっていることとは全くの別分野。








だけど、全てが繋がる日。

来るんだろうなぁ🤩💖💖💖💖💖




ワクワクしてるよ❤️🌈




 









で、今日の自撮りで着ているユニフォーム。


















背番号めっちゃ頑張ってます😂💖















何度か洗濯して崩れているけど笑













本当は大谷翔平選手の背番号の

ユニフォームが欲しかったけど




限定ものなのでゲットできず😂😂😂


(大谷くんとタメです)











さらに言えば野球よりもサッカー派❤️❤️









(スーパー恥ずかしいけど
去年の4月の〝なんか冴えない私〟の記事載せとくわ😂)








本題入るよ!!












貴女は、結婚相手を選ぶときの


外せない条件はありますか?

















先日、高校時代の友人と関わる機会があって


高校時代のことを思い出したのと




















溺愛女子サロンWSを拝見して

内容が重なったので書くけど

(すみません、またリアタイで参加できず😂)














自分に自信が無い人ほど



高嶺の花を狙いたがる

ということ😂😂😂🌈







 








自分に自信が無いから





良い男を隣に置いて   



こんな素敵な彼のいる、私。どや





と言わんばかりに


自分の価値保とうとする😂😂












自分が

これから先、稼げる自信が無いから



年収の高い人選びたがる。


(溺愛女子サロン、WSより)















で、まさに

高校時代の友人と話をしていて思ったのが






私の高校時代はまさに自分に自信がなくて。
















私が通っていた高校は

スポーツの強豪校











私が高1の時には野球部⚾️甲子園出場
(高校バレるやん😂😂)



高1、高3で
サッカー部⚽️全国大会出場
(インターハイも選手権も)









などなど他にも

全国レベルの部活が沢山あったんだけど










当時チア部だった私は
(甲子園球場で踊ったよ)



そのスポーツで有名な子







付き合ったり
お近づきになることがステータス。


みたいな子でした😂😂😂😂😂😂😂😂😂














甲子園なり、サッカーの全国大会は

テレビ放送があって





出場選手は地元でかなり有名になるんですよ笑












その辺歩いたら地元の人

他の高校の人からも注目を浴びる存在で笑








そういう子と

お近づきになるのに必死。的な😂笑













mixi、glee、Twitter、Facebookで




その子たちに友達申請送ったり

相互フォローに持って行ったりしてた笑

















それは自分の存在に

自信がなかったからなんだよね!!














後輩から


あの、◯◯選手と
仲の良い春菜ちゃん



って思われたかったから😂😂


















家族とサッカー中継みて



◯◯選手と仲良いんだよ🤩


って言いたかったから😂😂😂




(実際にそういう子はクラスにもいたし、
やたら家族に自慢してた)














プロの道に進む人にも

在学中に猛アタック😂😂😂😂😂😂


















あぁーーーーーー



なんてこった😂😂😂😂😂😂














過去の私にコーチングしてあげたいわwww





















さて、現在の話に戻すけど、、、、、








1年前の私は


相手の見た目年収にやたら拘ってました笑






年収2千万以上の人としか

そもそもマッチングしてなかった





イケメンにしか

メッセージ返してなかった😂😂😂



(どうよ!!一年前の春菜はこんな子だぜ?
勇気湧くでしょ😂😂😂😂😂)
 












だけどそれは





自分の見た目自信がなかった

自分には稼ぐ力無い





思っていたからなんだよね❣️
















まぁ、恐ろしいことに

そんなメンタルマッチングしたとて









自分の見た目自信がないから



そんなイケメンといたら劣等感に襲われたり




「隣歩けない」とか思って

全く上手くいかないし、



 













自分の稼ぐ力に自信がないからって

ハイスペ彼を狙っているうちは







ハイスペ彼と


豊かさの器合わないから




豊かな男性とは

釣り合わないんだよね😂😂😂😂😂












あーーーー

なんてこった😂😂😂😂


(本日2回目)









これがまさに


自己肯定感の低さ故に起きる罠。


















自分は超かわいい。

自分は魅力的である。

自分には稼ぐ力がある。

自分はひとりでも豊かになれる。











そう思えた瞬間に






外側、、、、自分の付き合う彼に対して





自分の満たされない穴

埋めるための条件





求めなくなったんだよね🦋❤️








 



今は、見た目年収問わず

自分と合うかどうか??




だけをみているよ💖💖




(同世代で探したいけどよくみんなに
「同年代で春菜レベルを探すのは難しい」と言われるけど
諦めてない)












(昨日インスタで北海道愛が爆発した)












もう一度、伺います。








貴女は結婚相手を選ぶときの

外せない条件はありますか?














もしそれが


見た目だったり、年収だったり、、、







彼の〝スペックとも言える

外側の部分に値するならば










それは、貴女自身がその項目に対して





コンプレックスだったり


自分の可能性を信じていない

だけなのでは?











ぜひ、そこを掘り下げて見てね💖💖💖













さらに言うならば。







残念ながら、そのコンプレックスとやらは










彼ではなくて


自分自身でしか
埋めることができない。



と言うことをお忘れなく❤️❤️







 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       【デブ】と【ブス】にはワガママ言えるのに!?イケメンハイスペにワガママ言えない奴、ちょっと来いw                                             








ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
現在募集中のメニューはございません。     先行案内、先行募集は下記のLINE@にて行います。                       《過去提供メニュー》           








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️