君の幸せ❤️は、オレの手柄✨ドヤ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️














 




溺愛女子サロン

北海道チームのLINEにて 






 

zoomやらインスタライブやら

気にかけてくださって






  

素敵な感想まで頂けて。








あーもう春菜、

大感激😭💖💖💖💖

















ちなみに、、、、
















来年度からサロン内にて





月一ペースくらいで

恒例のコンテンツ?的なの



やってくよ!!!










なんせ、自分のアウトプット

追いつかないもので😂😂😂













本題入るよ!!











嘘みたいな、本当の話。



















男性って







パートナーの幸せ

俺の手柄










なんだよ😂😂😂😂😂😂




(愛おしすぎな。)













彼女や奥さんが幸せで

ルンルンしているだけで




「彼女(奥さん)を

幸せにしている俺、最高🤩」






って思うんだって✨













例え、彼女や奥さんが

彼とは関係ないこと




幸せを感じていたとしても😂😂😂

(パートナーシップがしっかり結ばれているのが前提)




      










要は、女性の幸福度







パートナーである男性の

自尊心幸福度



鍵を握るのだ🤩🤩













彼の自尊心高まる




どんどんお仕事を頑張って

稼ぐ男♂になっていく🤩💖


(講座生にはあげまんになってもらいます❤️
あ、嫌ならいいけど!笑)















つまり、



幸せでいること

究極のあげまん🌈






なのです❣️

















そしたらさ、


どんどん自分のやりたいことやって

幸せでいた方が良い




決まってる🤩💖















彼や、周りの人に


遠慮している場合じゃない🤩🤩🤩

















いや〜、男性心理って不思議!!






我々女性は、彼が幸せでも

自分の手柄にはならないじゃん?😂😂😂









彼を幸せにできてる私、

良い女だわ〜💖💖






とか、思わないwww




















自分が理解できないことに関しては


府に落とすの難しいよね😂😂











え、本当に??





って思っちゃう笑










そりゃあ、私たちが


彼らの心理
共感できない部分があるのと

同じように







彼らにとっても

私たちの心理に共感ができないことはある。










だけど、共感できないからこそ





パズルのピースのように

ピタリと心地よくハマることが




できるのだと思う💖💖



(してあげたい派とされたい派。)













本来はぴったりハマるはずなのに






お互いの特性知らないがために

不要な男女のすれ違い



起きてしまっては
















だからこそ、しっかりと 

パートナーシップを育てていきたいならば






まずは私たちが男性心理学び

それを生かしていくことで









お互いにとって

もっともっと居心地の良い関係



なっていくのよね💖✨

















継続講座ではもちろん

男性心理について、余すところなく



春菜のエピソードも交えながら爆





お伝えしていくよ💖













これを知っているのと

知らないで生きるのじゃ



 

パートナーシップにおける幸福度


大きく差が開くんだよね😂😂😂



(これを学ばなかった人生を想像するだけでトリハダ)












天然で、素の状態でこれができている人


見たことないwww














LINEフォローが開始した1期の講座生様










そうなのよ〜😭😭💖
















ブログに書いている内容にまつわることも





実際に
ご自身が体験した事柄で


超具体的にフォロー



させて頂くことで








府に落ちることが

めちゃくちゃあるのよ❣️







 




これがLINEフォローの良いところ🌈















こんな風に言ってくれて嬉しかった🤩💖💖

(特典まじですこぶる自信ある)
















そして!!!明日から

風の時代!?







新しい時代になるんだと🤩🤩🤩









しかも、明日明後日と年内最後の

一粒万倍日🌈🌈🌈










私、普段こういうの

全く気にしないタイプなんだけど









継続講座に入塾される方が

こんな素敵なことを仰っていて✨✨

















シンプルに素晴らしいと思って

講座生様を見習うことにした💖🤩






(講座生様のお気持ちを大切にしたいタイプなので
もちろんOK💖 大賛成!!)









私もこういう、運の良い日とか

気にして行きたいな❣️









と思い、一粒万倍日である明日明後日は





来年の目標

ゴリゴリ立てていくぜ〜❣️











風の時代


羽ばたきまくるぜ〜🦋🦋🦋🌈






















もちろん、

大好きなみんなを連れて🤩💖

(早く1期のみんなに会いたーい😇❤️)












ではまた❣️




2021年1月スタート

リバ美女1期


詳細・申込はコチラ↓






◎現在募集中のメニュー

・リバ美女1期

・個別セッション