【幸せバロメーター】は常にキャパオーバーで❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️















昨日はインスタライブ×2


個別セッション三昧🤩







たくさんゴリゴリしました〜❤️❤️










 




おかげさまで



インスタライブが終わり、

シャワー入ってすぐに








泥のように寝ました😂😂💖















で、昨日



インスタライブ前に

マッサージに行ったんだけど













そこで私の肩のコリ具合



ここ最近のお客さんの中で   







ダントツで凝っていた

らしく😂😂😂😂😂😂


(朝晩、ヨガやってるんだけどなー)















「お身体が
かわいそうですよ!」


「無理が利いてしまうが故に
ここまで凝ってしまうんですよ。
もう少しお身体を
労ってあげてくださいね」





と言われ、大反省😂😂😂








定期的にマッサージ行きます😂😂









本題入るよ🌈










もちろん、

自分自身幸せになりたい💖









そして、自分の大切な人

幸せにしたい💖💖

















そう思うなら。












まずは、

貴女が幸せであることです。

















自分の両手じゃ


抱え切れないほどに






幸せ🌈であることです💖💖
















結局、〝与える〟ということも

自分にあるものしか




与えられないから。

(自分が持っているものしか人に渡せない)











貴女が幸せじゃないのに


誰かを幸せにすることなんて、

できません。













お金もないし、

彼氏もいないし、

旅行にも行けないし、

一流ホテルに泊まれないし、


美味しいものもなかなか食べに行けないし。










だから、今


幸せだと認める
わけにはいかないって?















むしろ、


お金があっても

彼氏がいても

旅行に行っても

一流ホテルに泊まっても

美味しいものを食べても






幸せじゃない人

ってたくさんいるよ😂😂
(幸せが溢れ出てこない人)





 




そんな人生、


つまんなくない??






















何かが叶ったからって

幸せになれるなんて





大間違い。














幸せな人って


何もないところでも幸せなんだよ💖




















もちろん、叶えたいことが

沢山あるのは良いこと💖✨






だけど、まだ

叶えているとは言えないならば





 

それらが叶っていないうちから





たされていて

幸せであると自覚していたなら













それが が叶ったときに



しっかりと

幸せ〟を受け取れる貴女

なっているのです❤️❤️











しっかりと〝幸せ〟を

受け取ることができる、





そんな素敵な貴女にふさわしい現実が

どんどんやってくるんだよ🤩💖














自分から幸せが溢れ出して


周りの人を幸せにすることで






その分、ちゃんと返ってくるのよ💖
















私は講座生に、自分の感じている



無限に湧いてくる幸福感

感じてもらいたいし








ハッピーを与えたいし


講座期間をめいいっぱい楽しんで

もらいたいと思っている。











だからこそ、まずは私が


エネルギー感謝力幸福感


しっかり感じることを意識して





満たされている状態

過ごしているよ💖🌈


(自分の幸福バロメーターのキャパのメモリが
100あったとして、
最低でも常に120くらいの幸福度でいる。
そして、はみ出た20の部分で与える。

これがもし、90くらいしか持っていないのに
20の幸福を渡していたら
自分が70になる。
溢れ出ていないのに、与えようとすると
自分のバロメーターが下がってどんどん満たされなくなる。

自己犠牲的な人間関係は上手くいかないと思っている)









そうじゃないと、幸福感も楽しさも

与えられないからね!



(誰かに〝楽しさ〟を与えたいなら
まずは自分が楽しむこと。
そして、自分はどんなときになぜ
〝楽しい〟という感情が湧いてくるのか
因数分解していくと良いと思ふ。

満足感も同じ。
自分だったら、どんな講座だったら満足度が高いのか。
しっかり考えていく)

















そして、私は〝与える〟ことが

できているのかはわからないけど





講座生から

沢山の愛を受け取ってます💖💖








日々、みんなには

感謝が止まらない😭💖💖💖

(やばい、講座生について書くと
やたら長くなるからここまで)









熱くなったけど



激アツリバ美女1期

残席残りわずか🤩

(どこの講座よりも熱い自信ある)







興味のある方は

ブログの下部にある

詳細から飛んでみてください❤️🌈













・・・てwww


まてよ😂😂😂






今日のブログネタ、



自分恋愛塾時代

パッカーンしてたぞwww










(急に思い出した)





過去のブログ(特に親のワーク前のやつ)

リブログするのはかなり


恥ずかしいのですが、、、













過去の私、かわいいなぁ😂😂😂💖








この変化が愛おしくてたまらんなwww












そしてかおりんが素敵な記事を🤩💖











まさに、

バ美女0期最終講義にて




私たちに教えてくれたこと💖✨











これが彼女の

ハッピーオーラの秘訣💖

なのです🤩🌈

(かおりん、ずっとずぅーっと
ニコニコしていて笑顔が眩しいんだよ!!!)











彼女が愛してやまないディズニーの




メリーポピンズのお話も


とてもわかりやすい素敵🦋✨












ではまた!!



2021年1月スタート

リバ美女1期



詳細・申込はコチラ↓








◎現在募集中のメニュー

・リバ美女1期

・個別セッション