花見。アメモヨウ。 | ハッチどうぶつクリニック 院長の適当な話

ハッチどうぶつクリニック 院長の適当な話

こんにちは。日々の出来事について適当に文章にしています。自分の視野を広げるためのものなので適当に読み流してください(笑)


こんばんは。

お腹いっぱいですでに眠いです。


今日までは暖かくいい天気でしたが、

明日からまたずっと雨の予想ですね。

桜も咲き出して花見の時期に雨が続くのは

残念ですねー。

花見をした記憶はほぼありませんが(笑)


病院の外壁の塗装も雨が続くと進みません。

足場が取れたところを早く見たいところです^_^


話は変わりますが今日の夜にたまたま見つけた

アンティーク家具などを扱っているお店で

鹿の角が売られてありました。


祖父の家の応接間に

鹿の角の置き物があり

貰おうと思っておりましたが

他の人の手に渡りましたので

今日見つけたものを買おうか迷っております。

家族会議ですね(笑)


では