募集。シュウリョウ。 | ハッチどうぶつクリニック 院長の適当な話

ハッチどうぶつクリニック 院長の適当な話

こんにちは。日々の出来事について適当に文章にしています。自分の視野を広げるためのものなので適当に読み流してください(笑)


こんばんは。

エイプリルフールです。

何も嘘をつかずに終わりそうです(笑)


さて、新年度が始まりました。

新社会人の方はいきなり5連勤なのでしょうか?

大変そうですね。


いわゆる一般企業というものに

就職したことがないので

いまいちどんなもんなのか分かっておりません。


唯一わかる動物病院を例に挙げると

入った瞬間から狂犬病シーズンで

大忙しという最悪な環境です(笑)

新社会人の方は頑張ってください!


話は変わりますが、

少し前にテナントで何かやりませんか?

的なことを募集させていただきましたが

意外と様々な方にお声掛けいただきました。


結果的に当院とは関係ない業態の方に

お渡し出来そうな感じになりました!


今回お断りする形になってしまった方々も

今後何かご縁がありましたら

よろしくお願いいたします^_^


では