寒くなって・・10月下旬から秋をすっ飛ばして冬になった?ってくらい東京は寒くなりましたつい先日、25度位あったのがウソのようですはっちさん、寒くなってお布団に入ることが多くなりました^^寝ている時に布団に入れろと 何度も起こされるので眠いです^^;人気ブログランキングへにほんブログ村