寒くなって・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

10月下旬から秋をすっ飛ばして冬になった?ってくらい

東京は寒くなりました

つい先日、25度位あったのがウソのようです

はっちさん、寒くなってお布団に入ることが多くなりました^^

寝ている時に布団に入れろと 何度も起こされるので眠いです^^;



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村