番外編:インコ@薬局※【昨年1月20日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※近所の薬局の中で飼われているインコさん。インコの好きな人にはいいと思うのですが。。遅くでも寝ずに頑張ってお迎えしてくれます。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村