かばんに入ろうか検討中※【昨年1月21日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※かばんに入ろうか検討中のはっちさん。小さい時はすぐに段ボールやら袋やらに入りたがったのにちょっとだけ大人になったはっちさんは警戒する方が先のようです。それにしても画像悪すぎました。。。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村