暖房のあたる場所※【昨年1月20日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※最近は一番、暖房のあたる場所であるキャットタワーの上にいることが多いはっちさん。我が家にはコタツが無いのが残念です;;はっちさん、春はそこまで来てますよ~ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村