いつも通りのグレーと黒にゃん。※【一昨年11月11日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※いつも通りのグレーと黒にゃん。当サイトにかなり出てくれております(笑)いつもと同じ、いつも通り見かける事が出来る。これが一番大事かもしれません。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村