脱線: 鶏ポタ ラーメン THANK(さんく)浜松町から10分ほどにあります鶏スープのお店でラーメン、つけめん、担担麺、スープパスタのようなラーメンがありましたテーブルにはカレーパウダーがあったりトッピングにはチーズがあったりします写真は ラーメン とろりのスペシャル980円 麺は細麺です 個人的には縮れ麺の方が合う気がしますライスは小ライス100円ですが一般的な小ライスより多いです美味しいのですがスープを飲んだ後に喉に粉っぽさみたいな物が残りました(他の方も言ってました)ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村