脱線: 鶏ポタ ラーメン THANK(さんく) | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

浜松町から10分ほどにあります

鶏スープのお店でラーメン、つけめん、担担麺、スープパスタのようなラーメンがありました

テーブルにはカレーパウダーがあったりトッピングにはチーズがあったりします

写真は ラーメン とろりのスペシャル980円 麺は細麺です 個人的には縮れ麺の方が合う気がします

ライスは小ライス100円ですが一般的な小ライスより多いです

美味しいのですがスープを飲んだ後に喉に粉っぽさみたいな物が残りました
(他の方も言ってました)







ブログ⇒



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村