週初めは・・・ 週初め、気合の一発目は はっちさんのいつもの寝ている写真^^最近、脱線してばかりなのと はっちさんが寝てばかりでなかなか新しい写真が撮れないです;;もうすぐ3歳、頑張って働くぞーーブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村