ラーメンが好き・・ここ2年位で急にラーメンが好きになりました・・・40歳を超えて(肥えて)からってダメでしょう・・独り暮らしの時とか飲み会の後とかもほとんど食べませんでしたラーメンで1000円近くするのなら定食屋で食べたいという考えでしたので。。。それが今はラーメン大好きで我ながら体だけ心配で会社から帰宅する際は歩いて帰るようにしました^^;写真:山頭火のチャーシューめん(しお)1030円ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村