ラーメンが好き・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

ここ2年位で急にラーメンが好きになりました・・・

40歳を超えて(肥えて)からってダメでしょう・・

独り暮らしの時とか飲み会の後とかもほとんど食べませんでした

ラーメンで1000円近くするのなら定食屋で食べたいという考えでしたので。。。

それが今はラーメン大好きで我ながら体だけ心配で会社から帰宅する際は

歩いて帰るようにしました^^;

写真:山頭火のチャーシューめん(しお)1030円




ブログ⇒



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村