まったりですね・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年11月4日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※

はっちです=^^=

せっかくのお休みも昼間はきらいな“そうじき”がブンブンはしゃいでますし

夜はパパ達が出かけてしまいます

だからボクは今日もまったりしてます

じつはパパ達がいないときの方が家中をとびまわったり

はねたりして遊んでいるときが多いです!





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村