まったりですね・・※【一昨年11月4日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※はっちです=^^=せっかくのお休みも昼間はきらいな“そうじき”がブンブンはしゃいでますし夜はパパ達が出かけてしまいますだからボクは今日もまったりしてますじつはパパ達がいないときの方が家中をとびまわったりはねたりして遊んでいるときが多いです!ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村