しばらくぶりですね・・※【一昨年11月3日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※しばらくぶりのダイスケさん。半年ぶり位で発見しました。年老いたネコさんなので心配してました。飼い主さんに聞くにも聞きづらくて。。。お変わりないようで何よりです。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村