広島に行きましたよ②広島ではずっと食べて飲んでました^^;圓縁園飯店⇒えんえんはんてん っていう名前だそうです^^汁無したんたん麺とビール壁にはカープの選手のサインがびっしりでした!酔心本店でランチを食べようって事になったのですがビールからの日本酒になり最後は寿司までつまみました^^お酒は強くないんです本当は・・・久々に大親友を楽しい時間を過ごしました!まとまりは無いですが@@ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村