広島に行きましたよ② | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

広島ではずっと食べて飲んでました^^;

圓縁園飯店⇒えんえんはんてん っていう名前だそうです^^
汁無したんたん麺とビール
壁にはカープの選手のサインがびっしりでした!



酔心本店でランチを食べようって事になったのですがビールからの日本酒になり
最後は寿司までつまみました^^
お酒は強くないんです本当は・・・






久々に大親友を楽しい時間を過ごしました!
まとまりは無いですが@@

ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村