広島に行きましたよ①5/13-15まで広島に行きました♪行きの飛行機からは富士山が見えました! 新幹線からは見るのですが飛行機からは初めてかもしれない中学高校を過ごした広島 親の転勤で実家があるわけではないので卒業してから数回しか行ってませんとても懐かしかったーーー夜、友達が経営しているお好み焼き屋さんで懐かしい話しをしながら食べました!話しの中心は友達のお父さんでした(笑) 楽しかった^^ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村