外から見てみた!草むしりの最中、お手伝いもせず私を見ている(見下ろしている??)はっちさん目が合うと1回は鳴きましたが、その後は目も合わさず おすましさん^^;そのうちプイっとされてしまいました;;こっちみてよ;;ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村