五反田食坊とSAKEおかわり五反田店 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

仲の良いお客様と五反田食坊(写真、食べかけ;;)とSAKEおかわり五反田店へ

五反田づくしです(笑)

SAKEおかわりは3240円で日本酒が飲み放題のお店

食べるものは一切ないですが食べ物の持ち込みは自由なので

近くのコンビニや弁当屋で購入は勿論OKですし

鍋をする人もいるとか?!

知り合いのお店なのですが楽しく飲ませて頂きました♪





ブログ⇒



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村