牛ガラ※【一昨年10月16日アメブロ登録前の記事です。】 はっちです=^^=ボクはよく「ガラ」と言われますそれについては“いろん”が多々あります!まず“牛”さんはパパの好きな“黒げ”さんもいますし“ジャージー”さんがいるので、いちがいに“牛”って言ってはいけません。こんなに可愛い“牛”さんが居るのなら見せてほしいです!!「なんだか似たような写真ばかりですね・・・」ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村