牛ガラ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年10月16日アメブロ登録前の記事です。】 

はっちです=^^=

ボクはよく「ガラ」と言われます

それについては“いろん”が多々あります!

まず“牛”さんはパパの好きな“黒げ”さんもいますし

“ジャージー”さんがいるので、いちがいに“牛”って言ってはいけません。

こんなに可愛い“牛”さんが居るのなら見せてほしいです!!







「なんだか似たような写真ばかりですね・・・」




ブログ⇒



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村