待つわ・・・※【一昨年10月15日アメブロ登録前の記事です。】 お家が開くのを待っているのでしょうか?後姿がとてもかわいいですね。子供の頃に飼っていたネコもそういえばよく待ってました。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村