脱線:ピカンテ (PICANTE) 汁なし坦坦麺 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

汁なし坦坦麺のお店 五反田にあります

駅から徒歩5分位で昨年11月にOPENしたようです

席はカウンターのみで10席あるかないかでした

種類はAKAとKUROがあり、簡単にいうとAKAは辛くKUROはまろやかです。

今回はAKAを食べました

辛いといってスープではないので口に広がらないから平気だろうと

思ってたら舐めてました。。。

じわとくる辛さで一気に身体が温まりました

卵を入れてマイルドにしても美味しいです

最後は追飯にして少し残しておいた麺とタレを混ぜて食べました

写真は大盛です 追飯する方は並盛でも十分だと思います

小盛700円、並盛750円、大盛850円、特盛950
※小ライスとスープが付いてます。カゴに入っている卵は1個まで無料







ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村