駅から徒歩5分位で昨年11月にOPENしたようです
席はカウンターのみで10席あるかないかでした
種類はAKAとKUROがあり、簡単にいうとAKAは辛くKUROはまろやかです。
今回はAKAを食べました
辛いといってスープではないので口に広がらないから平気だろうと
思ってたら舐めてました。。。
じわとくる辛さで一気に身体が温まりました
卵を入れてマイルドにしても美味しいです
最後は追飯にして少し残しておいた麺とタレを混ぜて食べました
写真は大盛です 追飯する方は並盛でも十分だと思います
小盛700円、並盛750円、大盛850円、特盛950
※小ライスとスープが付いてます。カゴに入っている卵は1個まで無料



ブログ⇒
人気ブログランキングへ
にほんブログ村