春 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

☆ぼくはサクラが好き、この季節が一年で一番好き。
ケツメイシの「さくら」も好き。

春は出会いの季節でもあり別れの季節。
人はめぐり合い、そして別れ。
愛し、愛され、過ぎ去って。

何度も重なり合ってそれでも生きてゆく。

季節が変わってまた年を重ねても
春はまたやってくる。



_____10年位前に書いたもの

はずかしい・・・