春☆ぼくはサクラが好き、この季節が一年で一番好き。 ケツメイシの「さくら」も好き。 春は出会いの季節でもあり別れの季節。 人はめぐり合い、そして別れ。 愛し、愛され、過ぎ去って。 何度も重なり合ってそれでも生きてゆく。 季節が変わってまた年を重ねても 春はまたやってくる。 _____10年位前に書いたものはずかしい・・・