番外編:薄皮餃子専門 渋谷餃子 恵比寿店 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

薄皮餃子専門 渋谷餃子 恵比寿店に行きました

1階はカウンターで2階にも席があります

ランチだと安いセットメニューがあるので今回は夜の訪問です

お酒を飲みながら3人で餃子、ニラ玉、チャーハンを食べました

値段もとても安くで美味しいです

写真は餃子40個:1680円とニラ玉230円

居酒屋で飲んだ後でしたがペロっといけました♪





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村