大集会!※【一昨年9月1日アメブロ登録前の記事です。】 この写真は1年以上前に撮った写真なのですが、とある駐車場に近所のネコさん達が10匹以上集まってました。近づくと当然、車の下などに隠れてしまいました。。。皆で何をするでもなく、単に日向ぼっこを楽しんでいたようでした。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村