まったりと。。※【一昨年8月31日アメブロ登録前の記事です。】 はっちです^^ふだん から つるまない のでまったりする事が多いですあとブログに“漢字”が少ないと思っている人、多いか思いますがボクはネコなのでこの位でじゅうぶんなんです!ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村