ケージ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

はっちさんが家に来る直前に購入したケージ

割と値段が高かったような気がしますが

はっちさん、ほとんど利用しません

中にベッドを置いても一度も寝たことがありません;;

中段の何もない所で爪を研ぐようになってしまったので

爪とぎを置いているのですが爪を研ぐときと

玄関のチャイムが鳴った時に避難するくらいしか

利用しません。。。

写真は見ての通り爪を研いでいるのですが、なんだか得意げな顔をしております

「うまく研ぐでしょ!」って言っているようです^^



ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村