ケージはっちさんが家に来る直前に購入したケージ割と値段が高かったような気がしますがはっちさん、ほとんど利用しません中にベッドを置いても一度も寝たことがありません;;中段の何もない所で爪を研ぐようになってしまったので爪とぎを置いているのですが爪を研ぐときと玄関のチャイムが鳴った時に避難するくらいしか利用しません。。。写真は見ての通り爪を研いでいるのですが、なんだか得意げな顔をしております「うまく研ぐでしょ!」って言っているようです^^ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村