どらみちゃん※【一昨年8月31日アメブロ登録前の記事です。】 当時、私は子供だったのではっきり覚えていないのですがその方は引っ越し先のアパートがペット禁止だった為、どらみちゃんを公園に放した、、、と言っていました。ひどい話です。人間の勝手で動物を飼ったり捨てたり、そんなことは許されません。どらみちゃん、どんなに寂しい・悲しい思いをした事でしょう。これ以上は言葉が見つかりません。※写真のコは関係ないコですブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村