袋に入ってます | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

「袋に入ってます」ってたいそうなお題になってますが

たいした物が入っているわけでもなかったです


“またたび”の粉や“ササミ”あたりをこっそり入れておいて
くれる やさしさ をパパは持ち合わせてません。。

ちなみに大分前の写真ですが気にしないでください。。。





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村