年末からお正月のお話し①12/29~1/4まで、いつもと違い誰かしら家に居るという状況!はっちさん が我が家に来てからここまで長期間はありませんでした!が、はっちさん からしてみれば【いつもの一日】いつも通り寝て、外を眺めて食べて、そして寝てました^^休み中は猫缶やカリカリだけでなく茹でたササミもあげおいしそうに食べてました^^今年もはっちさん と楽しく健康で過ごしたいです♪ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村