年末からお正月のお話し① | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

12/29~1/4まで、いつもと違い誰かしら家に居るという状況!

はっちさん が我が家に来てからここまで長期間はありませんでした!

が、はっちさん からしてみれば【いつもの一日】

いつも通り寝て、外を眺めて食べて、そして寝てました^^

休み中は猫缶やカリカリだけでなく茹でたササミもあげ

おいしそうに食べてました^^

今年もはっちさん と楽しく健康で過ごしたいです♪



ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村