浜屋 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

お正月に食べ過ぎたにも関わらず

ラーメンが恋しくなってしまいました。。。

浜屋 五反田店 濃厚エビ辛しみそ中華そば 800円

その名の通り濃厚でピリ辛のみそが癖になりそうです

学生時代であればライスを付けてスープを飲み干していたでしょう

食は好みで左右されますが、食べログで地域で一番評価が高いだけあります^^



ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村