花たば | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年7月23日アメブロ登録前の記事です。】

ちょっとだけ不満があります

パパがママに買ってあげた お花。

ボクはもらってません

しかも食べられないなんて聞いてません

ネコ草ですら食べられます

ひまわりは夏のお花ですよって教えてもらいました

はっちは夏の生まれなので ひまわり みたいに
明るくすごそうと思います!



ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村