花たば※【一昨年7月23日アメブロ登録前の記事です。】ちょっとだけ不満がありますパパがママに買ってあげた お花。ボクはもらってませんしかも食べられないなんて聞いてませんネコ草ですら食べられますひまわりは夏のお花ですよって教えてもらいましたはっちは夏の生まれなので ひまわり みたいに明るくすごそうと思います!ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村