脱線:美登利寿司 玉川店 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

二子玉川、高島屋6階にあります

10月のある土曜日、叔母夫婦への手土産を買った後に立ち寄りました

いつも通り混んでます

時間もあったので整理券を取ってソファーでボーッとしてました

結果、1時間半~2時間弱待ちでした

いつも通り美味しかった^^

写真は1枚だけですが、ふたりでおつまみ2品、にぎり30カン、手巻き2本にビールや焼酎と

ものすごく食べて飲みました^^

来月からは身体の事も考えて少し量を減らしてみようと思います

来月から。。。



ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村