脱線:美登利寿司 玉川店二子玉川、高島屋6階にあります10月のある土曜日、叔母夫婦への手土産を買った後に立ち寄りましたいつも通り混んでます時間もあったので整理券を取ってソファーでボーッとしてました結果、1時間半~2時間弱待ちでしたいつも通り美味しかった^^写真は1枚だけですが、ふたりでおつまみ2品、にぎり30カン、手巻き2本にビールや焼酎とものすごく食べて飲みました^^来月からは身体の事も考えて少し量を減らしてみようと思います来月から。。。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村